ショウジンブログ on Hatena

“お芝居をしないと、この社会では異邦人として扱われるほかない”

Ironing

アイロンがけ、伸び代ありすぎで、くー!

ショウジンさん(@showjin)が投稿した写真 -

I'm not good at ironing much but I like to do it.

When I do it, I need to concentrate, so I can stay calm.

But I feel that my skill of ironing has a room for improvement and I want to be good at it.

伝えたかったこと

アイロンがけ

私はアイロンがけがあまりうまく出来ませんが、それをするのは好きです。

私がそれをするとき、私は集中する必要があるので、その結果として心が落ち着きます。

でも、私のアイロンがけはまだ向上の余地があると感じています、そしてもっと上手になりたいです。

パナソニック 自動アイロン(ドライアイロン)   ブラック NI-A66-K

パナソニック 自動アイロン(ドライアイロン) ブラック NI-A66-K