ショウジンブログ on Hatena

“お芝居をしないと、この社会では異邦人として扱われるほかない”

ピーター・ティール

『ピーター・ティール』読了。 📕 仮にもWeb業界でやってきてたのに知らなかったことたくさん‼️インスタがFacebookに買収されてたこともおそまきながら本書で知りました😅ま、そのへんの瑣末な枝葉末節はどうでもいいですが、スケールの大きな世界をちょろっとでも垣間見れて圧倒されました。 🥊 火星への移住、ロケット開発🚀も、そんなに実現に向けていろんなところで動いているとは😲 🌏 これから先、未来はどうなっていくのでしょう❓ジョージオーウェル(1984)やオルダスハックスリー(素晴らしき新世界)が描いた世界を思い出したりもしながら。。 📚 #ピーターティール #peterthiel #読了

なかがわしょうじんさん(@s.howjin)がシェアした投稿 -